今日のお出かけ(2)

080621_1823~01.jpg

こちらは「車いす駅伝」の仲間、あやポンさんの結婚二次会なり〜。

10 Replies to “今日のお出かけ(2)”

  1. いやぁ~、ホントあやポンさんは綺麗で可愛かったですね~。
    新郎がうらやましい限りですな。
    って、おっちゃんコメントすみません。
    たまたまshosenさんの隣の席だったから僕も曹洞宗のお坊さん仲間で勘違いされてるかも…。いやいや、それも嬉しい限りですな。

  2. shosenさん♪お知らせ有難うございました(⌒人⌒)
    メイルを頂いた日はちょうど住職研修会だったんですが、光陰矢の如しちゃホントですね~~アッという間に21日。最近特に世間との時間差を感じますぅ~
    そんなこんなで、ホムペ再開おめでとうございます!
    貴掲示板に書き込みしたとが昨日のごとあります(≧▽≦;)アチャー
    何はともあれ、今後とも宜布お願い申し上げます(^人^)ナムナム

  3. ちゃまさんどもども。
    いやー、「才色兼備」って言うけど、あやポンさん見てるとホントそういう人いるんだなぁーと思っちゃいますね。
    左となりの辛口屋氏が、「あやポンはオレと結婚するはずだったのに、、チクショー、、」と言ってたのが、妙に印象に残ってる(笑)
    はは、、もうこの際、曹洞宗においでよちゃまさん。幹部待遇だから(嘘)

  4. じそうさんご無沙汰してます!
    わざわざお越しいただきほんとうにうれしいです。
    こういうつきあいは、じそうさんとも長くなってきましたね(笑)
    一道さんお元気でしょうか。お会いされることあったら、どうかよろしくお伝えください。
    そして、じそうさん、こちらこそまたよろしくご指導ください。どうかお体、ご自愛なさってくださいね。

  5. 昨日は、ありがとうございました!
    久々にお会いできて嬉しかったです♪
    しかし、このテーブルは濃厚メンバーでしたよね(笑)
    あやポンも、更に綺麗でしたね~!
    お互いにラブラブだと惚気満開の姿を見て、サーコもウェルカムボードを作る事で関われて良かったな~と思いました。
    因みに、生作品は如何でしたか?

  6. 昨日はお疲れ様でした。
    2人の幸せ全開なムードがとってもよかったですね。
    個人的には、ベタですが…
    ダーリンの手紙に、ウルウルしちゃいそうでした。

  7. 再開おめでとうございます!
    また、お会いできて嬉しかったです。
    3次会でもあまり話ができなかったのが少々残念でした。
    またまた、よろしくお願いします。

  8. サーコ先生ありがとう!
    いやいや、こちらこそですよ♪
    誰が呼んだか(・・K屋氏)、「輩テーブル」でしたし。
    しかも、その「輩」ぶりが、いろんなバリエーションあって楽しませてもらいました。
    生ボードステキでしたわ~。
    こうやって、積極的に関わりを持とうとして、ちゃんと結果を出す、、って、やはり日頃の信頼関係のたまものですよね。先生すばらしいです。

  9. お2chanおつかれさまでした!
    私は新郎はじめて見たので、「なるほど、あやポンの好みはこういうタイプなのか・・」と、妙に新鮮でした。
    で、もちろん駅伝では見せない、すっごいデレデレの顔とか、ドレスでマメに動こうとする姿とかを見て、彼女のファンが大勢いるのをあらためて納得しました(笑)

  10. みっちーさんありがとうございます!
    私も、久々にお元気そうなお顔を拝見し、うれしかったです。
    3次会は、、、私ほとんど1人でゲームしてるか、文ちゃん氏とGTRの話ししてるかどちらかでしたし(笑)
    こちらこそ、またまたよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です