7月入りますね

2009年も半分が過ぎましたね。しばらくは梅雨らしい雨が続くのでしょうか。
明日からはいよいよ7月。私はおよそ3ヶ月にわたって、売れっ子時期となります。
来月は大きなイベント事が続きます。住んでる寺ではお盆の寺法要と墓法要。住職寺は大掃除。
あとあと、半分シゴト等々。月末には地域関連で所属している会の例年イベントもあって、楽しみにしていたのですが、今年は用事が重なってしまい行けません。残念。
そしてプライベートでは、じつは2泊3日で皆既日食を見に行きます。子どもの休みとあわせて、1年の中で私がまとまった時間が取れるのは7月下旬しかなく、まさにぴったりの日程ではあります。
と、公私ともに色々の7月。なんとか乗り切って、ピーク状態で8月を迎えたいトコロです。。
で、まずは明日から東京行ってきまーす。
 

昨日学校を欠席した1号も、今日は行けました。
でも風邪薬の副作用か、帰ってきて夕方は爆睡。2号がいろいろセッティングしたので、チチが写真を撮りました。。

4 Replies to “7月入りますね”

  1. 息子ズ一号くんの様子はどうですか?
    子供の風邪は季節を選びませんからね。
    お大事にして下さい!
    と書いてる今頃はもう東京なんですね。
    皆既日食、ぜひ堪能して来て下さい〜♪

  2. ジャックさんただいま帰りました
    1号ですが、昨日帰宅後、ちょっとしんどかったようですが、今日は大丈夫のようです。
    親が忙しいときに限って、子どもって熱を出しますよね(笑)
    皆既日食、がんばって写真撮ってみます。

  3. 青龍寺和尚さんありがとうございます
    はいー、ぶじ帰ってきました。東京出張はしばらく続くのですが、がんばりますー。
    1号についてもスミマセン・・。
    今日まで学校のプールは休んでいましたが、明日は入れそうな感じです。
    和尚さんも、お風邪などくれぐれもお気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です